FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、昼食終了!

食ったら眠い。。。これは自然の摂理だろう。

オマケに給料日前の週末ということもあってか
電話の鳴りも弱い。

待機の女性陣も、一人は完全に寝ている。
電話の音で起こしてやりたいが、残念ながらその音もしない(泣)

普段は饒舌な彼女だが、流石に寝ている時は静かだ(笑)
他の女性は雑誌をペラペラ・・・。
ボクはキーボードをカチャカチャ・・・。

久し振りのこうした静けさも、悪くはない。

しかし! しかし! 来週が実は恐いのである。
当店の一番の繁忙曜日は「月曜」「火曜」なのだが
(そう、週末の比ではない)

丁度、この当たりに、女性陣の多くが生理になるとか。

開店間もない店なので、順応型の生理では無いのだが
本当に運が悪い。

勿論、女性陣も相当落胆している。
並の激しいこの仕事だけに、
稼げるときに稼ぎたいという心理は痛いほど分かる。
・・・店も同じであるからだ。

まあそうは言っても、致し方の無いことである。
開店から、一ヶ月半。

先輩諸氏のお店に比べれば、まだまだこういった
“勿体無い逃がし”経験は少ない方だと思うが
それでも、これまでも幾つかのこういった状況は乗り越えてきた。

今回もその一つとして、また良い勉強の機会として
他店の繁盛を指加えておこう


そういえば! 大都市のお店は長期休暇時期は暇だそうだが
当店がお仕事させて頂いている、柏市という地域は
ベットタウンであるから、長期休暇中は狂気的な忙しさである。

実話として、中規模店が今年のお正月に鳴った電話の本数は
1000を超えたとか。

しかし、出勤女性は2-3名。

そう、90%近い取りこぼしという結果を招いたそうだ。
こういう状況が嫌で、最初から
お正月にお店を閉める店も多いそうだが
開ければ、逆にそういったお店のお客様まで流れてくるとか。

うむ・・・お盆前から正月対策を考えるとは
前職と一緒って事で苦笑してしまう次第。

ではでは、ここで少しお昼寝タイムです。

お休み!





【PR】人妻デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな人妻の喘ぎをご堪能ください。
【PR】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/50-63b2e837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。