FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう、当店のサイトをご覧頂いていらっしゃる方は
お判りかと思うが、新人さんの入店ラッシュが続いている。

相乗効果というのだろうか、それまでの営業活動の成果なのだろうか
或いは、比較的需要が高いとされている7月だからなのだろうか
何れにせよ、連日の大爆発である。

朝は、営業開始前から早番女性の予約電話。
営業終了間際の嬉しいロング予約。

そんなこんなで昼寝をする間もないのだが
(当然、今は片頭痛と闘っている・・・^^;)
開店2か月を待たずになんとか手応えを感じているところだ。

2回、3回とご利用頂くリピーターさんも
良い感じの増え方のようで、本当に嬉しい限りだ。

「てんちょぉ~ どーよ、調子わぁ?(笑)」
なんて、仲には仕事中に電話を掛けてくれる方もいらっしゃる。

こういったお電話は、
なにげに予約の電話よりも嬉しかったりする。

前職の時もそうであったが
会社が本当に厳しい時、結局は支えて下さったのが
こういった「てんちょぉ~ どーよ!?」的な方々であった。

一度もお会いした事が無く、
電話だけの交信で信頼関係を気付くというのは非常に困難ではあるが、
それも、これも派遣した女性陣の頑張りがあっての事と考える。

・本番一切厳禁。
・雰囲気のキャッチボールに重点を置くように。

この二点を女性陣には言い付けているが
お陰様で忠実に実行してくれている成果かと思う。

雰囲気のキャッチボール程難しいものは無いと考える。

ん? このお客さん疲れてるのかな?
ん? このお客さん愚痴を聞いてほしのかな?
ん? このお客さん笑いが欲しいのかな?
ん? このお客さん・・・etc

これは、別に風俗に限った接客営業手法ではない。
一般社会でも常に求められているスキルである。

会話のキャッチボールという言葉をよく耳にするが
これだけが出来ても意味はない。

相手によっては「ウザイ」で終わってしまう。

空気が読め、それを自分に有利な方向に向けてこそ
接客のプロではなかろうか?

と判ったような事を書いてはいるが
自分自身、こういった事は大の苦手である。

学生時代、空気が読めなくて
何度廊下に立たされたことだろうか?(笑)

しまいには、口にセロファンテープを張られ
その上に赤いマジックでX印を書かれ
全校集会に挑んだこともあった・・・(恥)

まぁ、そんな外れた店長を支えてくれる
女性陣に感謝感謝です。


以上!

PS:
これだけ褒めとけば、クーラーカンパなんとかなるだろ(笑)








【PR】デリバリーヘルス求人の【Amoral Japan/アモーラルジャパン】は柏デリバリーヘルスです。
【PR】熟女デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな熟女をご堪能ください。
 コメント
この記事へのコメント
店長様、お疲れ様です。新人さん入店ラッシュとの事、羨ましいかぎりです。さらには予約電話まで・・・。当店もそのようになれるように頑張ります。クーラーカンパなんとかなるといいですね(笑)。
それでは、またお伺いします。
2007/07/06(金) 14:55 | URL | へっぽこ #-[ 編集]
>へっぽこ店長様
暑い中態々お越し頂きまして・・・(笑) 宮崎の大雨大丈夫ですか? 確か、小林・都城付近の霧島地方は土砂災害もあったとか?? 何れにしても気を付けて下さいね!
2007/07/06(金) 15:45 | URL | とし #FcT7SIbE[ 編集]
こんばんは。

こちらに書き込みするのは久しぶりですが、毎日拝見しております。

女性が増えていますが、新しく設立した3Pコースは機能していますか?

気になったもので(笑)
2007/07/08(日) 04:10 | URL | 零 #-[ 編集]
>零様
はい、お久しぶりです。
そうですね、3pを考えようと思っていた矢先に、昼間も結構忙しくなってきまして、逆にコレで人がとられてしまうと勿体ないなと躊躇しているところです。閑散期或いは、条件付き等様々な角度から検証した後の発表でも遅くはないかなと、現在はそのタイミングを狙っているところです。 勿論、コース設定した折にはご連絡させて頂きます。
2007/07/08(日) 17:06 | URL | とし #FcT7SIbE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/57-c7baf33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。