FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もお二人の人妻さんと面接。

ホント、嬉しい悲鳴とはこの事。
勿論、皆さん自分の収入、切羽詰った事情、輝きを増すため・・・等々
夫々の事情があっての事とは承知しているが、

都合の良い方向に解釈する事が得意のボクは
『あー 皆さんボクに協力してくれてるんだぁ』と思い込んでいる次第。

今日、面接した人妻さんは、昔風に形容するなら「別嬪(べっぴん)」
今風に形容するなら「別嬪(べっぴん)」。
  ごめんなさい♪

自分の表現力の無さを恨むほど、絶品美女なのである。

お会いした瞬間は「え? 違うよね?」と勝手に否定してしまった程。

まず顔が小さい。んーボクの1/3位? 
そして足が長い。んーボクの1.5倍?
ヒップも小さく。んーボクの1/2位? そして見事なアップ具合。
指も綺麗。んーコブシにタコが無い(当たり前か^^;)

ボクと対比しても仕方ないんだが、とにかく清楚で綺麗で美しい方なのだ。
「ええ、昔女優を目指していましたから」
と言われたとしても、納得・納得という感じである。

そんなスレンダーモデル級美人妻と『不倫気分』で面接♪♪
・・・結果は入店決定!!(^^)

来週には写真撮影を行うので、皆さん乞うご期待を!

そして、次なる人妻さん。
実はこれからなのである。
旦那様、お子さんを寝かしつけてから、コッソリ・・・
という訳ではなく、諸事情でこの時間になるだけの事。

勿論、この様子はここでキッチリご報告させて頂きますので
しばし、モンモンとしていて下さい。


【PR】デリヘル人妻【羞恥な人妻達】プチセレブな人妻の喘ぎをご堪能ください。
出張エリア:柏・松戸・土浦・市川・船橋・野田・流山・鎌ケ谷

【PR】デリヘル求人の【AmoralJapan/アモーラルジャパン】
 コメント
この記事へのコメント
いやー わらっつちゃいましたよ
2008/04/13(日) 01:10 | URL | まこと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/6-9dea3e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。