FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は3日目・・・。

何が? ブログをまじめに更新しはじめて(^^v

これがナカナカ、結構、非常に、とても、凄く大変な事なのである。

何が大変?

ネタはそれなりにアルのだが・・・時間が無いのだ。
別に忙しいフリをしているわけではなく
暇な時間も勿論ある。

しかし、これまではその時間を利用し
営業活動70% 女性求人活動20% お昼寝5%、Hな事の妄想5%
という配分活用していた。

じっくり考慮した結果は
営業=外せない。求人=外せない。お昼寝=外せない。
となった。

断腸の思いで「Hな事の妄想」をブログ更新活動に充てる事とした。

とまあこういう書き方をすれば 随分とお盛ん♪
と思われるかもしれないが、実際はヘロヘロなのである。

以前も書いたと思うが、オンナの匂いすら嗅ぎたくない程である。
そばにも居て欲しくない。

・・・誤解がアルと面倒なので断っておくが
決して在籍女性がどーのという事ではないのだ。

朝から晩まで、オマン・チン・オッパ・フェ・アナ・バイ
こんなフレーズを使用し、宣伝広告作ったり
更には、アチコチの女体画像をチェックしたり
もういい加減・・・ゲップ! である。

ではでは、何故にHな妄想を? となるのだが
コレは自分でも分らない初めての経験である。

爽やか?
クールミント?
森の香り?
無味無臭?

どういったらいいのだろう、
ここ一か月程前あたりから、透明感のアル、
Hな妄想をいだく様になってしまったのである。

しかも、Hそのものをしているのではない。

お互い服は着ているのだ。
白いレースのような軽い、ふわっとした洋服なのである。

その洋服を着たまま、ただ抱擁しているのだ。

こんな爽やかな妄想を抱いているのだが
この妄想を抱いた後は、ナニゲに活力が戻っているのである。

とまぁ、ボクにとっては精神安定剤のような妄想なのであるが
その、大切な時間を削って、ブログに専念しようという・・・。

なので、皆さんはキチンと読んで下さいね(笑)

とまあ、今日はオチ無しだが
皆さんも疲れた時には、こういった妄想・・・大切かもしれませんよ(笑)




【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/74-726b1491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。