FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親父の口癖・・・。

『オトコのクセに!』

男のくせに泣くな!
男のくせにセコセコするな!
男にくせにナヨナヨするな!

これが度が過ぎてくると。。。

男のくせに暑い暑い言うな!
男のくせに寒い寒い言うな!
男のくせに腹減った言うな!
男にくせに疲れた言うな!
男のくせに休みたい言うな!

男のくせに、男のくせに、男のくせに、男のくせに・・・。

幼少の頃、人の顔を見ると「男のくせに!」が口癖のオヤジだった。

女はいいなぁー・・・とは思ったことは正直無いが
それでも、「男は大変なんだ!」とマインドコントロールされた事はいうまでもない。

・・・今朝の事である、「1000円マケロ」というお客様からお電話を頂戴した。
結論を先にいうと、丁重にお断り申し上げた上で他店利用を促した。


・・・今日の昼間の事である、初めて99円ショップというコンビニに入った。
まさに、全てが99円であった。
実はこのコンビニは「絶対入らないリストno1」の店であったのだ。
しかし、どうしても近くに他の店が見つからなく仕方なく利用した次第。

実は100円ショップも嫌いなお店ランキングに入っている。

何故か? そのお店に入る自分の姿が
「男らしくない」と思えて仕方が無いのである。

男のクセに、んな安物ばっかりの店に入ってどーする!!
という意識が働いてしまうのである。

といって、ブランド物を持っているわけではない。

よって、生まれてこの方「値引き」という行為を行った事が無い。

だから、金が貯まらないのか?(笑)

しかし今日行った99円ショップで改めて思った。
んな下らぬ見栄なんぞ、アホの標本に近い行為だと。

80円のタマゴを買いに、奥さんと一緒にレジに並ぶ旦那連中を
エライと思った。

正直これまでは「軽蔑」していた。

大好きな「生サーモンおにぎり」がコンビニでは¥140なのに
99円ショップでは、99円なのである。
・・・たったコレだけの事なのに、唸ってしまった。


が! しかし!! アレとコレとは別である。
そう、男性の究極の遊びである「風俗」で遊ぶ時の値切り交渉、
これは『格好良くない』と考えるが如何なものだろうか?

確かに安い遊びではない。

しかし、男としてこういう遊びをする時は
粋に格好良く決めて欲しいのだが・・・。

その前振りとして、日々のお小遣いを少しづつ貯めて
ご来店頂いている事は重々承知してる。

だからこそ当店の女性陣には
この点を口が酸っぱくなる程言い聞かせている。

夜バージョンで90分コースを利用した場合、
お遊び代金、入会金、指名料、交通費これらを合わせると約¥25000である。

この他、ホテル代が必要となるのだから
お客様のご負担金は3万円近い額となる。

一般サラリーマンの一ヶ月のお小遣いに近い金額ではないだろうか?

その大切なお金を使ってまで、当店の女性陣をご指名なさるのである。

女性陣には、そのバックグランド、プロセスをよく考えて接客するようにと告げてある。

手前味噌ながら、当店の女性陣はこのあたりを
完璧に理解してくれているのでお客様からの評判も上々である。

粋に決めて、粋に終る。
・・・ちょいっと“男らしく”格好を付けようではないか!

ってね(^^;


実は今日はもう一件話題がある。
3時&4時まで女性陣が戻ってこないので、ここで一挙にってヤツ。


とある方の“人生の転機”という
その瞬間に立ち会うことが出来た。

悩んで、悩んで、ご飯も食べられない程に悩んで
自分一人で方向性を見い出したようだ。

これまで経験した事も無い、未知の世界に飛び込んだのだ。
そうとうの勇気がいる決断と判断だったと思う。

その瞬間を目の当たりにした、
ボクまで涙が出そうになった。

人間の転機はそう多くは無いという。

よって、その多くない転機をモノにするか否かは
当人の瞬間的な閃きと、決断力に掛かるという訳だ。

石橋を叩いて渡る・・・どころか
石橋を一旦壊して、
自分で作り直して、
やっぱり壊して、
大手ゼネコンに作ってもらって、
・・・やっと渡る。

こういった慎重派のボクには
その方の決断力は到底真似の出来るものではない。
心から敬服している。

その方の3年後、5年後、10年後が本当に今から楽しみである。
今以上に素晴らしく、素敵に輝いている事は間違いないと思う。

これだけは、ボクの経験地からも絶対に保証できるものである。

また、その達成のためにボクも陰ながら
応援し、サポートしていきたいと改めて誓った次第。

でも、急で無理なジャンプは大怪我のもとである。
序所にスピードを増していけばそれで充分。

・・・ゆっくり、確実に、正確に伸びていこう!


んじゃ!


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/75-8d7e5cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。