FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清流の みずもで潤す 石清水

・・・でや!

“でや”・・ってね(^^; 何が? って感じ。

少しは涼が取れるかなと思い一句読んでみた・・・次第。

それにしても、どこまで人をバカにするのか?
と、いわんばかりのこの暑さ。

40度近くまで気温が上がったとの事だが
これは「日陰」「土の上1m」「風通し良い」という3点が備わった
百葉箱のナカでのお話し・・・。

この都会でそんな場所をノンキに闊歩している人間なんていないにも拘らず非現実的な観測方法で「今日の最高気温は37.5度でした!」
なんて発表されているが、「ひなた」「アスファルトの上1m」「風通し悪い」という当たり前の条件では、50度は確実に超えていたはず。

こういったヘロヘロのペロペロ状態で仕事を遂行。

何が記念日か? という呼称にブツクサ文句を言いながら
当店自慢の女性スタッフをあっちへ、こっちへ。

記念日と呼称せず、「終戦日」だけじゃダメなのか?
とブツクサ文句を言いながら
当店自慢の女性スタッフをあっちへ、こっちへ。

なんで、閣僚一人しか靖国に行かないのか? 腰砕け連中め!
とブツクサ文句を言いながら
当店自慢の女性スタッフをあっちへ、こっちへ。

でもな、62年前もこんな暑い日に、
現人神と崇められていた方の生の声を国民は聞いたんだよなぁ
と、少し感慨深く当店自慢の女性スタッフをあっちへ、こっちへ。

やっぱ、平和だからこういった商売できるんだよなぁー
と、平和に感謝しつつ当店自慢の女性スタッフをあっちへ、こっちへ。

お客様の元へ向かう間の僅かな空き時間を利用し、
ジャスコへ涼を求めて避難。
勿論、当店自慢の女性スタッフと共に。

心中、お!これってカップルに見えるか!?
とデヘヘモードに成りそうなのを堪え「抹茶専門店」へ。

ボクは「抹茶オレンジジュース」、彼女は「抹茶アイス」。

冷房が効いた店内で、ホリョリョリョ~ンとなりながら
一気にジュースを飲み干す。

実は、今日の休憩タイムはこの瞬間だけ。

多忙を超越した一日だった。

結局、平和が一番である事は世界中の人間が承知しているハズなのに、今日もアフガニスタン、イラク、ソマリア等ではドンパチ、ズッキュン、ドッカン・・・。
殺したの、殺されたの、爆破したの、爆破されたの、撃墜したの、撃墜されたの・・・と。

いい加減、目を覚ましたらどうなんだろう?
百歩譲って、覚めないのなら、そのまま寝とけば良いものを・・・。

寝起きの悪い低血圧なバカ者はいつになったら
我に帰るのだろうか?

暑いながらも、スーパー激務の中であっても
流石に今日は平和を噛み締めさせていただいた一日だった。


・・・英霊に合掌。
・・・平和に感謝。



【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】

 コメント
この記事へのコメント
点数o(^-^)o
うーん…
一万歩譲って85点!
嬉しいか?(笑)うそ(笑)

にしても暑いわぁ~
こんなときは寝るに限るな!仕事?夏季休業で問題なしっ。

ぎゃっ!地震!
ネズミ姫を避難させなくちゃ!クスッ、キョロキョロしてるっ、かーわーいーいー(´Д`)

ほいじゃ、まったねノシ
2007/08/16(木) 08:23 | URL | パル #-[ 編集]
誰かと思えば!(笑)
>はるかさん
誰かと思えば、当店随一可愛いはるかさんじゃないですか。
・・・コメント有難うございます。
入店したばかりで右も左もわからない状況であるにも関わらず、本当によく頑張って頂き感謝・感謝です。それにしても、貴女のこのメッセージ・・・少し、女子高校生入ってますね。もう「トシ」が「トシ」なんですから「かーわーいーいー」はやめましょう。勿論、店長殿に「かっこいーいー」ってのは問題ございません。どーぞ、お気兼ね無くご利用下さいまし。

PS:
今日も暑いのに本当に有難うございました♪
2007/08/16(木) 17:29 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/78-e5f63132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。