FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始&GWの爆発的忙しさはまだ経験した事が無い。

それでも、先輩諸氏によると兎に角電話が鳴りっぱなしであるとか・・・。

今回のお盆の一週間は、それらの予行練習として充分だったかもしれない。
間違いなく取りこぼした本数は三桁に迫る勢いだった。
(もしかしたら三桁いったかもしれない・・・。)

これを教訓に四ヶ月後の年末年始に備えたいと思う。

以前、暑い夏は景気好調であるという事に以前少し触れたが、
前半の一部では暇な時期もあったために
「およよ??」「あれれ??」と心配した事もあった。

「ニッパチ」が同業者間で囁かれた瞬間には
「え? んなアホな!」と心配がよぎった事は事実である。

少なくとも、この地域の風俗業界では
絶対に有り得ない事と否定はするものの
強く否定できない自分が居たことも事実である。

しかし、お陰様で心配は無用であった・・・(^^v


・・・8月も残すところ10日余り。
あとは、世間のお給料日のおこぼれを頂き、
暑い夏をうまく締め括られればと考える。

また、この時点で好調だった7月を既に大きく上回ってはいるが
それでも、来月以降落ち込んだ際の補てんのためにも
更なる上積みは必須であるから、今一度気を引き締めたいと思う。

・・・あとはボクの腕次第だろう。


ただ、それでもここまで良い成績を収める事が出来るのも
在籍する女性陣の頑張りがあっての事と承知している。

閉店ギリギリ、シフト終わりギリギリであっても
嫌な顔一つせず「いいですよー!」と受けてくれるところなんて
本当に涙が出る思いだ。

皆さん、家に戻れば一般主婦である。
よって、本来はそんなに無理のできる環境ではないのだ。

オマケに日々のボクの小言「トークを大切に!」
「自分を磨け!」「お客さんの欲するモノを瞬間的に見極めろ!」
こんな小難しい言葉にまで素直に耳を傾けてくれて・・・。

全く、幸せなテンチョーである(^^)
(しかも、全員美人だし♪♪)


という事で8/19は彼女達の慰労を労う意味でも
良い宴席にしたいと思う。

ではでは。




【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達







 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/79-db6ede3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。