FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパー猛暑も一段落?
久し振りに日中のシャワーが2回で済んだ一日であった。

サハラを旅していた時、暑さで皮膚が焼け、更には破け・・・。
という経験をした事があるが、
今年の夏に限って言えば、サハラ以上であった。

もっとも、この暑さは湿度のせいでもあるのだが
不快指数100%どころではない、583%であった。

何故583%か? シラン。

そんな暑い日が続いていた、つい先日の事。
隣町の野田市まで当店自慢の奥様を派遣していた折、
とある事情で交番に立ち寄った。

その交番、野田市駅前交番であるにも関わらず
「無人交番」となっていたのだ。

よくある「事件事故は110!」という置き札を
カウンターに置いてあるヤツである。

・・・人手が足りないんだよな。

要は人件費があれば良いんだけどね。
でも、これ以上お国に赤字を生み出されてもね・・・。

フト中を観察すると、
あれ? 無人の交番なのに、扇風機の首が右へ・・・左へ・・・。
(事件で急いで行っちゃたんだね、ご苦労様♪)

およ? クーラーの電気も! 設定温度は・・・25度!
(事件で急いで行っちゃたんだね、ご苦労様♪)

って、どこの人間が、んな無謀な行為を許すか!!

昼間ならばイザ知らず、時刻は深夜1時頃である。
(昼間でも許される事では無いが)

クーラーがんがん、扇風機ウィンウィン。

恐らく、ここに勤めているお巡りさんにしても
家に帰れば子供達に「無駄な電気は消しなさい」と指導しているはず。

結局は、自分で電気代を払う必要が無いからの事だろう。
全く、バカな行為であり、考えである。

公務員の意識改革が叫ばれているが
痛みを伴わない意識改革なんて583%有り得るわけがない。

これは一般企業が既に実証済みである。

出勤して、テキトーに事務処理して、テキトーに営業して、
テキトーに電話処理して、テキトーに上司にゴマすって・・・。

勿論、こういったテキトーな奴でも給料くれる会社は有ると思うが
少なくとも、出世&昇給という世界からは遠い存在の筈。

一方、公務員は「テキトー」が出世&昇給の一番の近道であったりする。
そう、問題定義はかえって左遷への近道だったりするからだ。

血気盛んな若いお巡りさんが、野田市駅前交番に赴任。
「エアコンの付けっぱなしでの外出はマズイから消しましょうよ!」
「アホか? 帰って来てアツイじゃん♪」
「え・・・でも」
「ウジウジ細かい事を・・・」
「あいつ、ウザイからよそに行ってもらいましょうよ」
ってな具合?
もっとも、これはボクの妄想会話だが、
家庭に戻れば一般常識をブルお巡りさんが
悪い人を正す仕事のお巡りさんが
職場でこういう状況という事は、環境がそうさせているのだろう。

よって、この妄想会話、意外に当たっているような・・・。

こういう連中に多少の痛みを伴わしてでも
意識改革をさせる手段を、議員さん達は考えているのだが・・・。

んー 考えさせている連中にも問題アリかなと。

国政選挙では約200万円もの費用が賄われるが
これを50万安くしただけで・・・幾らカネが浮くか。

しかし、連中はそうは考えないようである。

1枚190円程度の選挙ポスターであるにも関わらず、
何故か5000円の申告とする程の商売上手な連中ばかりであるから。

まぁ、こういった重箱の隅を突くような細かい話しはもうイイとして、
ただ、せめて、せめて、もうちょっとダケ
庶民感覚を持って欲しいかなと。

この業界に身を投じて改めて知った事・・・。
本当に皆(お勤め頂く女性陣)、とんでもない程頑張っている。

勿論、自分の浪費癖からこの仕事を始めた方もいるとは思う。
しかし、その多くは旦那様のリストラ、不慮の事故等々
様々な理由で、様々な已むに已まれぬ事情から
断腸の思いでこのお仕事を頑張ってくれているのだ。

無人の交番を冷やすための税金を払うために働いている人なんて一人も居ない。

エコだ、コロッケだと、そりゃソレも大切であり重要なことである。

しかし、そういった話し以前に、自然破壊に繋がる用具そのものを
買うお金さえ無い方だっているのだ。

・・・ね、たのんまっせ。






【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/82-6d1f9976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。