FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有り難いのだが、コソバユイというか・・・。
嬉しいのだが、小っ恥かしいというか・・・。

一昨日の事、ボクのこのブログをご覧頂きご来店下さったお客様がいた。

「店長のブログに感動したから遊ばせてもらう」との事。

いやはや・・・参った!(^^;
しかも、一番最初から全てを読破したとの事・・・。

『暇なヒト?』と一瞬思い過ったが、
お勤め頂いた女性の報告から、そうでは無い事が間違いなく判明した。

。。。感動ぉー!! である。

更に驚きであったのが、場所詳細は付せさせてもらうが
この地から大凡100km離れた地からのご来訪であった。

この地近郊へは、所要あっての、合わせたご来訪であったようだが
それでも、嬉しさ倍増であった事はいうまでもない。

出来る事なら、ボクがサービスを施したいと思ったほどだ。
一緒にお風呂に入り、お体を洗わせて頂き、
そして、そのままベットへ♪♪ ・・・(笑)

女性陣のお写真、プロフィール、お店のコンセプト
これら当店をご利用頂く大半の事由である。

そうだからこそ、本当に嬉しかった。
・・・いやはや、ここで改めてお礼を申し上げる次第。

有難うございました。
これからも、お客様のご来訪の機を糧に
精一杯精進いたします。


うん! 恥じない営業を改めて痛感・・・である。




【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】














 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 10:27 | | #[ 編集]
>大仏様
事前予約だ何てお気になさらないで下さい。
商売上絶対に許される事では有りません。“息を抜きたい”・・・。
正直、私も在籍女性の教育・指導に息抜き、店の運営に息抜きしたい時もあります。調度、此の頃がそういった時期でした。しかし、大仏様のご来店で目が覚めたというのが正直なところです。 見られているというより、見守って頂いているという思いでこれからも頑張ります。それでは、お近くにお寄りの歳は是非お立ち寄り下さいませ。今度は私がベットを共にさせていただきます(笑)  以上、店長でした。
2007/09/05(水) 16:59 | URL | とし #FcT7SIbE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/85-e8c55acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。