FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想以上の忙しさにアップアップ・・・。

先週末は、とうとう生まれて初めて72時間不眠不休という快挙?
を成し遂げてしまった。

それにしても、人間やればデキルものである。

しかし、頭皮が通常の4.72倍の速度で
確実に後退したようだ(泣)

髪の毛を取るか、仕事を取るか・・・。
10年後は「髪の毛を選択しておけば良かったぁー」と
嘆く事になると思うが、今はまだ仕事に軍配があがっている。

と、この自虐ネタ
普段はこのお店で一番“エライ”はずのボクを弄りまくっている
女性陣ですら“禁句”となっている・・・ようだ。

といより、ボクがこのネタをふっても
突っ込んでこないのだ。

かえって、その方が寂しかったりもするのだが・・・(^^;

まぁ、そんな気配り(?)の達人達に支えられ
9月のスーパー快進撃を続けている訳だが
最近のお客様のお問い合わせに少し変化が・・・。

以前は「最後までデキル?」「大人の付き合いアリ?」
「どの子がイケル?」という電話が一日に4-5本はあった。

その都度「当店は売春宿ではありません♪♪」と
低調にお電話を叩きつけていたのだが
ここのところ、皆無とまでは言わないまでも
そういった問い合わせが殆ど無くなってきた。

実に実に嬉しい事である。

更に以前にも増してロングのお客様が増えてきたようだ。
もともと、最短の60コースをご利用なさるお客様の比率は低く、
90分、120分が圧倒的であった。

しかし、180分は当たり前となり
最近グンと増えてきたコースが240分なのである。
勿論リピーターの方々がこの設定を多く利用下さっている。
また、サービス終了後はPAXデーターを女性陣から伺い、
そして落とし込んでいるのだが、その際に何回頑張って頂いたかも尋ねている。

180分、240分もあるのだから・・・当然2回以上とおもいきや
1回という事も決して珍しくは無い。

何をしていたか・・・?

お客様が持参下さったお弁当、お菓子等を食べながら
まったりしていた。

腕枕してもらいながら、ゴロゴロとまったりしていた。

お風呂に1時間以上浸かってまったりしていた。

・・・そう、殆どがまったり、ゆったり過ごして下さっているのである。

こんな女性陣でも(ごめん!^^;)
皆様の心の安らぎの一瞬に役に立っているんだと思うと
本当に嬉しい限りである。


・・・ボクも頭皮のためにも
どこかのデリバリーヘルスでも利用して
“まったり”しようと誓っている今日この頃である。


以上!




【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/86-9e02a87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。