FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三連休の初日。
流石に目の回る忙しさである。

昼間は然程でも無かったが、暮れてきてからの動きたるや驚異的な状況である。

さてさて、床屋さんにて、気に要らないスタイルになったにも関わらず
「如何です!?」と鏡を見せられた時、
「いいっすよー」と言ってしまう事はないだろうか?

ボクは気が小さいせいで、「はい、有難うございます。大丈夫です」
と言ってしまう。

本当は、ここをもっと長く
ここはもっと短く。
前頭葉はフサフサに・・・と言いたいのだ。

でも、言えない。

実は当店のお客様の大半がそうなのだ。
「玉舐め・・・激しく!」
「アナル舐め・・・激しく!」
「最低2回は抜きたい!!」
「とにかくクンニが好きなんですぅ」

ただ、男性心理からしてなかなかこういった事は言えるものでは無い。

でも、是非とも恥ずかしがらず仰って頂きたい。
当店のサイトにも記しているのだが、
そういったご要望はかえって大歓迎なのだ。

決して安い金額でのお遊びではない。
一財産といえば大げさかもしれないが、
右から左にポンっていう金額では無い事は確かだ。

勿論、ボクもこういったご要望を言いやすい雰囲気としているつもりだが、まだまだ完成されていないのが現状である。

ちなみで言うとボクは、○●○が大好きな性癖の持ち主である。
皆様と同じく、こういった事はナカナカ言い難い。
(○●○がなんたるかは、後日談とする・・・^^;)

女性の接客態度でもコレは言える事と思う。
「○●○・・・いい?」

これまでの風俗経験から言い易い子、そうでない子
両者存在していた。

基本プレイに含まれているものであれば
どこに重点を置くかは、あくまでもお客様の好み次第である。

ボクも含めて、女性陣にもこういった言い易い雰囲気を
醸し出させる事にこれからは重点を置いていきたいと思う。

では!



【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達


 コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
散髪屋さん…解ります。笑
私も20年程通っている所がありますが、満足した事は皆無に等しいです。本当は色々と言いたいのですが、なかなか言えない状況になってしまいました。笑
デリヘル嬢を呼ばれるお客さんもそう言う方がいらっしゃるのですね。
勉強しなくては。。。
2007/09/16(日) 09:57 | URL | セイノス #z7XDr28E[ 編集]
全くその通りσ(^-^;)
お久しぶりです 全くその通りだと思いますね(前ブログ含め)また また 関心を引かれました(^-^)/
2007/09/16(日) 17:06 | URL | 大仏(いただきます) #Kl26ezCs[ 編集]
有難うございます。
>セイノス様
恐らくはお店のコンセプトにも大きく影響しているとは思います。若い女性をメインとしている場合はこの点は然程でもないと考えております。対して、当店のような人妻店となった場合はこの思いは大きく膨らむのではないかと推測しております。何れにしても赤の他人には言い難い「性癖」。これを巧く引き出して差し上げる事の出来るような情況に持っていきたいと考えております。


>大仏様
ご関心をお寄せいただいたとの事・・・。本当に有難うございます。ちなみに、大仏様の性癖は?(笑)
2007/09/16(日) 21:24 | URL | とし #FcT7SIbE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/90-a3938208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。