FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3連休、なんとか無事に終了!
予測以上、作戦ミス、ハマリまくり・・・。

たった3日間ではあったが、実り多き勉強になった3日間であった。

特に最終日に限って言えば、盆と正月が一気に押し寄せ
そして、一瞬のうちに氷河期に突入・・・という一日であった。

これも、経験して初めて分かることであり
ナカナカ良い勉強となった。

そう! もう一件大きな収穫があった。
氷河期の時間帯に面接を行った。

女性では無い・・・男性の面接である。
実は「ゲイ専門デリヘル」の開業に向け・・・向かってないっ(^^;

幹部候補生としての入店を希望している方の面接である。
一言で評するなら「武藤敬司」ソックリな方であった。
(どんな一言かって^^)

実直そうな面を持ち合わせているが
過去は結構なヤンチャ坊主だったような匂いもしていた。

ゴールド免許保持者、一般企業勤務暦通算3年以上
勿論、これら全てクリアしている。

更にはIT系企業での従事も経験があり
オマケとして数日間の抑留経験もアルという実に頼もしい方である。

後は、ボクが数日間悩むだけという事になっている。
2-3日中には結論を出し、当該ブログでも発表したいと思う。

採用となった暁には、ボクにとっては確実に5時間以上の
睡眠時間が約束されるわけで、これも楽しみの一つである。

これまで面接してきた方は
「睡眠時間変わらねぇーだろうな」という感じだっただけに
悩み甲斐があるというもんだ。

さて、じっくり考えよう!



【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/91-5ffa8844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。