FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月も今日を入れて残り3日間となったが、この時点で8月のご利用数を超えた。
まずは、ご利用頂いたお客様方全てに感謝・感謝である。

8月と比べて大きく違う点は、リピーターの方の利用増という点だろうか。
一人の女性に対し愛情込めて複数回ご利用頂くお客様、
当店の女性を万遍無くご利用頂くお客様、
夫々存在しているが、お店にとって、こういったお客様は途方も無い財産である。

特にこういった小さな町では、
一回、一回の誠意ある積み重ねがなければ
こういった現象にはならない。

当たり前の話しではあるが、一度ヘタを打ってしまうと
信用回復には途方も無いエネルギーを要する。
一瞬の気の緩みが全てを台無しにしてしまう。

ただ、こちらも人間である。
どうしても、気が緩む瞬間はある。

昨日も、お客様の元への到着が大幅に遅れてしまい
立腹させてしまった・・・。

最新データーのナビ機能を搭載したデリ社車で動いてはいるが
それでも新しく開発された地域ではナビが機能しない。

特につくばエキスプレスの開業により
真新しい道が続々と出来上り、ナビ泣かせの日々である。

こういった「道を知る」事は経験を積むしかないのだが
それでも、プロである以上、お客様にご迷惑を掛ける事だけはご法度である・・・。

常に新しい情報を入手し、
それらを即、具現化する体制を整える事が急務であろうと考える。

そんな折、例の「幹部候補生」だが、
正式に雇用を伝え、本日(昨夜)事務所にご足労願った。

改めて、実直で真面目な方だなと嬉しく、そして頼もしく思った次第。


ただ、言葉使いに幾つか難点が見受けらたので
早急にこれらを矯正しなければならない。

今回、これらの中の大きな一点については指摘したので
10月1日の正式入社までには直してくるものと期待している。

また、何故そういった指摘をしたかも
改めて考えて欲しいと願っているところだ。

幹部候補生である以上は、「商売道」の原点の原点。
即ち、起点(基点)の考えをしっかりと叩き込まなければならない。

商売とは? モノを売るだけか? サービスを提供するだけか?
それが結果の利益を得るだけか?
これら少々哲学的な思考を要するが、
日々の業務においては必ず頭の隅っこであっても
忘れず意識しておかなければならないものである。

10月から年末にかけては、消費が落ち込む時期である。
即ち、ボク自身少しは時間を取れるようになる。

よって、この三か月で徹底的に彼を鍛え上げ
ボクの懐刀的存在に育てなければならない。

さてさて・・・ついてこれるだろうか?(笑)
まぁ、ボクの目に狂いが無ければ大丈夫・・・? かなと思っている次第。




【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/95-89fef85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。