FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど~もイカン。
ここ数日、体がだるくて仕方がない。

夏の疲れが出たか・・・?
汚い話しでだが、おしっこも黄色を通り越して茶色に近い(^^;
まだまだ、馬力はある筈なので気の緩みとは思うが
それにしてもダルイ・・・。

明らかに活力が低下している。
このくらいの仕事量でバテては先が思いやられるのだが、
それでも、不思議と予約の電話が鳴ると例えどんな電話であっても
声だけはシャキっとしてしまう・・・職業病か?(笑)

お客様とは不条理なもので、例え朝の5時でも6時で当店が閉店していると承知なさっていても電話を掛けて来る事がある。
「はい、もしもし♪♪」
「え? まだやってたんですか?」
「はい、問題ございません♪♪」

ってな具合だ。
“やってたんですか”ってじゃあ何故にお電話を!?!?
と考える間もなく「はい、問題ございません♪♪」と応える自分が怖かったりする(笑)

例え、確認のお電話であっても、興味があってお電話頂いたには違いない訳で、無碍にするには失礼千万である・・・という意識が先に働いてしまう。

確か2-3日前の事、ラジオを付けっぱなしで寝てしまった。
そのラジオから電話の音が。
眼は閉じたままなのだが、枕もとのハンディフォンを握りしめボタンを一押し「はい、もしもし♪♪」しかし、相手先は「ツー、ツー」状態。その状況を理解するにしばらく時間を要した。

ようやく我に返り、ラジオからの電話音と認識した次第。

そこから、もう眠れないのである。

・・・カラダが壊れる前に、例の幹部候補生を育て上げなければならない。そして、彼にお店の管理運営を任せボクは悠々自適♪(^^)
なんて妄想を描いてみたりする。

しかし、間違いなく、自分の性格上絶対に現場から去ろうとはしないんだろうなと・・・。
彼が育ったら育ったで、二号店、三号店の開業に向けカラダに鞭打ってでも動いているものと自身を分析してみたりする。

まあ、趣味=仕事 であるからして、致し方の無い事ではあるが(^^;

それにしても、茶系のおしっこ。
これだけはなんとかしなければならないだろうな。

・・・。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】





 コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
茶色のおしっこ…体のサインですね。私は腎結石=尿路結石、いわゆる「石持ち」の人間なので、おしっこの色には過度の反応をしてしまいます。笑

私の時は、茶色を通り越して「黒」でしたから。笑

当店のオープン前に一度そちらにお伺いしてみようかな…なんと思っていたりもします。笑

電話時の対応は良く解ります。声のトーンまで商売用ですもんね。

2007/10/08(月) 10:43 | URL | セイノス #z7XDr28E[ 編集]
>セイノス様
「石持ち」ですか・・・。
できれば持ちたくない物の一つですよね。 しかも、黒いおしっこですか。今は大丈夫なんですか? 無理はなさらないで下さいね。

また、こちらにお越し頂けるなんて! 是非是非ご遠慮無くお越し下さいませ。喜んで接待しますよ。お待ちしてますね(^^)
2007/10/10(水) 03:29 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/99-4606493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。